多摩区登戸 向ヶ丘遊園 実績抜群の【英才個別学院 向ヶ丘遊園校】へお任せ下さい!

menu

多摩区登戸 向ヶ丘遊園 実績抜群の個別指導塾 学習塾 英才個別学院|向ヶ丘遊園校

向ヶ丘遊園の個別指導学習塾

【英才個別学院 向ヶ丘遊園校】

室長の岩村です。

当学院のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

さて、皆さん講師紹介のページは見てくれていますか?

これから少しずつ、皆さんと一緒に勉強を頑張っていく講師の人たちの紹介もやっていこうかなと思います。

塾外生の皆さんは、英才に通っている友だちに

「○○先生ってどんな先生?」と聞いてみてください。

英才の皆さんは、学校の友だちに

「あ!これ俺の先生!」という風に話をしてみてください。

今日はまず私から紹介します。

興味がなければ後日更新する講師の紹介をみてやってください笑

 

教室長の、岩村聖弥(しょうや)といいます。

趣味はスポーツをすること、観ること、読書(マンガ含む)、映画を観ること、ドライブです。

スポーツは何をするのも好きです!

つい先日はバレーボールの試合に参加し、筋肉痛で今もつらいです。

ちなみに泳げません。。。

天気の良い日はバイクでぷらぷらしてます。

ゲームとかはあまりしませんが、マンガはめちゃめちゃ読みます!

少女マンガからギャグマンがまで幅広いので、ぜひ面白いものがあれば教えてください!

室長が持っていなさそうなマンガを紹介してくれて、面白かったら何か景品を考えておきます!

もちろん、文庫もちゃんと読みます。

今読んでいるのは、「1テーマ5分で結末と原因がわかる日本史」です。

1テーマ5分て!!

決して横着しているわけではありません笑

 

学生時代はあまり勉強に対して前向きではありませんでした。

クラスではほぼ1番下です。

友人や学校の先生が私の大学進学を諦めている中、部活動を引退して出会ったのが英才個別学院です。

高望みした志望校にも笑うことなく、前向きに取り組めるプランを立ててくれました。

どんな些細な質問にも答えてくれ

ペースが遅ければしっかりと調整をし間に合わせてくれるところが、惹かれたポイントでした。

無事に現役で合格することができ、周りに一泡ふかせてやれたのは英才のおかげだと今でも思っています。

自己採点でノーミスだったことは、本当に自信につながりました。

今度は私が、周りに一泡ふかせられる生徒を育てる番です。

英才に行って変わったな!

そう周りに思わせられるように指導していきたいと思っているので

ぜひ、一緒に頑張りましょう!

詳しい室長の話(知りたければ)は、教室で!

それでは!!

 

【授業時間】 平日 17時00分~21時30分 土曜日 12時30分~21時30分

【夏期講習】 平日 09時30分~21時30分 土曜日 09時30分~21時30分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①当教室ホームページよりお問い合わせください

http://www.eisai-mukogaokayuen.com

②当教室までお電話ください 044-931-5535(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 向ヶ丘遊園校 フェイスブック
英才個別学院 向ヶ丘遊園校 ツイッター
英才個別学院 向ヶ丘遊園校 YouTube チャンネル